HOW TO ORDER
BIRD CAFEでのご注文誠にありがとうございます。
ご注文前に必ずINFOをご確認お願い致します。。
- 注文方法
ご注文はメールで承っております。
1、商品番号・商品名・価格
2、お名前(必ずふりがなをおふり下さい)
3、郵便番号・ご住所(必ずふりがなをおふり下さい)
4、お電話番号
5、メールアドレス
6、お支払い方法 - ゆうちょ銀行(旧ぱるる送金)三菱東京UFJ銀行、又はみずほ銀行の中からお選び下さい。
7、発送方法-下の発送方法を改めてご確認後、ご希望の発送方法をお知らせくださいませ。
8、質問・リクエスト・メッセージ等ございましたらお気軽にお尋ね下さい。
こちらをお書きの上、メールでご注文をお願い致します。。
メールアドレス―birdcafe13@yahoo.co.jp
- ご注文の確認
お客様からのご注文メールを頂いた後、
2日以内にご注文内容の確認、お支払い先の口座番号等を明記した
メールをお送り致します。ご注文から2日以上たっても、
確認のメールが届かない場合は、ご注文がこちらに届いていない場合もございますので
その時はお手数ですが、もう一度メールにてご連絡をお願い致します。
- 発送方法
通郵便もしくは簡易書留を利用しております。
他の発送方法をご希望の場合には、ご注文の際にお知らせ下さい。
ご注文後、改めて送料をご案内させて頂きます。
普通郵便-普通郵便での発送が可能です。
ただし、普通郵便の場合は商品紛失やダメージの場合には補償がございませんので
予めご了承下さいませ。
簡易書留-商品の大きさにかかわらず全国440円となります。
引き受けた時間(申込みをした時間)と配達状況(届いた時間)を記録してくれる郵便で
5万円までの補償がされます。
日本以外の国にも発送が可能です。ただ発送方法や送料等が
国によって異りますので、日本以外の国への詳しい発送方法については
一度お問い合わせ下さいませ。
- お支払方法
ゆうちょ銀行(旧ぱるる送金)、三菱東京UFJ銀行、又はみずほ銀行の中からお選び下さい。
お支払いはすべて前払いとさせて頂いております。
口座番号など詳細はご注文確認メールでお知らせ致します。。
確認メール到着後、1週間以内に指定の口座に
お振り込みをお願いしております。。
なお、お振り込み手数料はお客様のご負担とさせて
頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
1週間過ぎてもお支払いが確認出来ない場合は
こちらから一度メールにてご連絡を差し上げております。
24時間以内にお返事、もしくはお振込みが確認出来ない場合は
自動的に注文をキャンセル致しますのでご了承下さい。
何かの理由でお支払いの延長が必要な場合は
前もってメールでご連絡をお願い致します。
お客様のご都合に応じてお支払い期間の延長も可能です。
- 返品、交換
基本的に品違いや不良品以外の返品、交換は
お受けしておりません。万が一、品違い
不良品などの場合は商品到着後3日以内に
メールでご連絡をお願い致します。良品と交換出来る商品の場合は
もう一度良品をお送り致します。返品時の送料(書留を利用)は
全てこちらでお支払い致します。
良品がご用意出来ない場合は、商品代と送料を
ご返金致します。
- 特定商取引法に基づく表示
HOME